2011年3月8日火曜日

3331カホンづくりワークショップ with HIDE 2/27


そもそも「福島でワークショップをしたいんですが・・・。」
という一件の問い合わせからスタートした今回の企画。
僕らは神戸なので呼んでいただければどこへでもお伺いするんですが、関東以北ともなると交通費だけでも結構な経費になるので、中々、当方が主催してのイベントというのは開催しづらくお断りすることも多々あります。

で今回、主催の方の熱意が東京での開催となりました。
しかも、プロミュージシャンのhideさんの演奏つきで。
そうこうしているうちに、ピアノとゴスペルシンガーの方や
ウクレレ奏者の名渡山くん(高校生!)などが加わり
凄い、内容満載のワークショップに発展してしまいました。

カホンづくりをみんなでして、
hideさんのカホン演奏のレクチャー、ws。
そして、ウクレレ、ピアノ、カホンで
みんなでセッション。

本当に楽しいイベントでした。
みなさんの感想もたくさんいただきました。
またウェブやツイッターでアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿