2011年3月23日水曜日

2/27トビムシさんのワークショップ参加者の感想


先日のカホンづくりワークショップの感想をいただきました。
どなたのお声もなる嬉しい感想ばかりです。感謝。

三重から参加の男性
『造る楽しさと、みんなで音楽を楽しむという子供から大人まで楽しめるのが非常に良かったです!!
ただ、時間的に短すぎだのが残念でした。
カホンに色を塗ったり、もっとみんなで演奏したりしたかったですね…
機会があれば、また参加したくなるようなプロジェクトです。
お手伝いでも良いので声を掛けてほしい感じです。
仕事の嫌なことも、すっかり忘れて楽しめました。
本当に楽しかったです!!お誘い頂きありがとうございました。』
ヒデさんに逢える喜びもありましたが、
本当にプロジェクトに共感でき心の底から楽しめましたよ。

福島県から参加のSさん
こんばんは男の子連れていった者です。
まず始めに、後半息子が集中力無くし、
飽きないようにと玩具を与えたけど、
逆効果でお騒がせしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
正直言うと、カホンという楽器がわからなくても、
大人の方でも楽しめるか、
息子はカホンに見向きもしないんじゃないかとか不安でしたが、
いざ始まると 楽しそうにトンカチ打ったりネジ回したり、
普段の生活では出来ないことが出来て物凄く楽しそうでした。
他の皆さんが作ってる姿をみるのも凄く楽しかったです。
他のお子様も楽しそうに作ってましたね
ただ、想像以上に大きくて持ち帰るのが車じゃないと困難ですね(笑)
あとカホン実演?ウクレレとピアノが加わり最高でした
叩く楽しさ味わえましたもう少し、聴きたかったです(笑)
私も息子も大満足でした。ありがとうございましたo(^-^)o

静岡県から参加のEさん
本当に…昨日は…すごく…貴重な…体験をさせて頂きましたよぉ~
久し振りに…
木にふれて…私…結構作るのに…アタフタしちゃって…
スタッフさんかな?に手伝ってもらいつつ…
どうにかこうにか…完成出来た作品を見てうわぁ~凄いって感じです。
また…皆さん…自分で作ったカホンで演奏したのも…
すごーく楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿