2009年8月20日木曜日

東放ミュージックカレッジさんでカホン製作!!

東放ミュージックカレッジさんの夏合宿のメニューとしてカホンプロジェクトが採用されました。



めちゃめちゃ楽しそうな光景の数々・・。ぜひ、ウェブにアップしていますのでご覧ください。








製作、ペインティング、演奏のワークショップもあって、大盛り上がりでした。


コメントもいただいています。


「先日の夏合宿はカホンキットで大盛り上がりでした。そもそも、今回の合宿はイベント制作という授業の一環で、学生達が自分でイベントを企画して実施まで行うという内容の授業の本番だったのですが、合宿のコンセプトとして・・・参加者全員で楽しめて、一体感を感じられて、夏の思い出に残って・・・などなど、贅沢な厳しいものだったのですが、カホンキットは、ちょうど今回の目的にぴったりでした。合宿自体はそれ以外にも、色々と趣向をこらしていたのですが、カホン制作に関しましての流れを報告しますと。朝から夕方までカホン制作・塗装など~グループに分かれて、叩き方のレクチャー・練習~参加者全員でのサークルドラムといった感じでした。なかなか、個性豊かなカホンが出来上がりましたので、写真とサークルドラムの映像を郵送させていただきます。それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。」










0 件のコメント:

コメントを投稿