2009年8月13日木曜日

8/19grafさんでのカホンワークショップ申し込み終了


こんばんは。お盆休みどのようにお過ごしですか?

僕は、ちょっとエンジン全開状態が続いていたので、少し小休憩しています。


おしらせしていましたgrafさんとの共同イベント、真夏のカホンづくりワークショップは

定員に達しましたので申し込みを終了いたしました。

どうもありがとうございます。当日、楽しみにしています。


今回参加できなかった皆様、次回の参加をお待ちしています。

それにしても、苺氷・・・楽しみです。
手づくりカホンプロジェクトのカホンキットが「国産材、使って減らそうco2」の登録を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿