2010年8月3日火曜日

Apple Store心斎橋店でカホンプロジェクトがワークショップ



Apple Store心斎橋店で行うカホンワークショップが、決定しました。今回はカホンづくりではなく、カホンを実際に叩いた音源をMacのガレージバンドという作曲ソフトを使って、オリジナル曲を小学生の子供達と作ってしまおう、というイベントです。



めちゃめちゃ楽しそうでしょ?



過去にワークショップに参加してくれた子供達は、マイカホンの活躍の場がやってきました。作曲は、アップルストアの方が丁寧に教えてくれるので全然大丈夫。作った曲をi-tuneに入れたり、CDで持って買えることもできるし、iphoneの携帯着信音にすることも可能とか。



参加費は、無料ですので、ぜひぜひ夏休みの思い出に。

2010年8月19日(木)13:00~14:30詳しくはこちらから<<

0 件のコメント:

コメントを投稿