2010年3月8日月曜日

雑誌に取材されました「eococoro」エココロ




ecocoroという女性向けのエコ雑誌から取材を受けました。

子育てや教育、環境というテーマの特集のなかで、子供達と一緒にものづくりをするようなワークショップの主宰者を探していたようです。まさにカホンプロジェクトでは、4月17日に大阪市内にて子供達とものづくりを楽しむワークショップを開催する予定でした。

しかも、gg*(ジジ)という子供向けおもちゃなどのプロデュースを行うブランドと共同で開催します。



取材されて始めてこの雑誌のことを知りましたが、かなり意識の高い雑誌です。

現在発売中の4月号は、オクリビトのモックンの家族(内田裕也氏の娘さんとその子供達)が表紙でした。ぜひ、みなさんも読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿