2010年3月22日月曜日

4月17日開催決定「親子でワークショップ」


ヨーロッパの国際玩具見本市でも活躍中の木のおもちゃブランド「gg*」さんと一緒にワークショップを開催します。しかも、場所は、ノーザンスカイさんのショップにて。ノーザンスカイといえば、オランダやデンマークなどのヨーロッパのカワイイ子供服や玩具を輸入するショップ。

いつものカホンプロジェクトとは少し違った「カワイイ」感じのワークショップになりそう。

ということで、カホンキットもできるだけ簡素化した作りやすい仕様にセットしておこうと思いますので、いままで手作りカホンに自身がなかったオトナのあなたも参加オーケーで、お待ちしています。


ちなみに、今回「西粟倉村・森の学校」のFSC認証材のヒノキを側板としてスペックしました。西粟倉村の取り組みについても少しお勉強してもらう場を設けます。

もちろん、gg*のおもちゃとのコラボで出来上がったカホンに「お絵かき」したり、「マメ」を貼り付けたり(マメとはなにか?こちら<<)と面白いことをやってみます。


では、ご参加お待ちしています。

参加1組5000円(税込み)もちものは手ぶらでオーケーです。


4月17日(土)13:00~

0 件のコメント:

コメントを投稿