2010年10月26日火曜日

青空カホン〜イン大阪城公園〜


より大きな地図で 大阪城公園噴水前 を表示

ノリで話しているうちに急遽決まった、カホン練習会。といっても思い思いにカホンを持ち寄り、秋晴れの青空のもとのんびりゆるりと楽しくカホンをみんなでたたきましょうってな会です。ほとんど皆んな素人ですので、お気軽にふらっと参加してみてください。
誰でも参加オーケー、お友達を誘ってきてもオーケー。
カホン持っていない人は、カホンプロジェクトで制作している間伐材カホン(高さが280ミリ)でよければ5台ほどありますのでお貸しします。結構みんなフランクな感じな人ばかりですのでお一人でも大丈夫ですよ。

日時:10月31日(日)12:00ごろ
持ち物:カホン(もってなくてもお貸しします)


質問あるひとは、ブログのコメントか、ツイッターで。
@cajonproject



0 件のコメント:

コメントを投稿