2009年11月12日木曜日

山男達と夜のカホンワークショップ




大阪府森林組合で働く、山の男たちと硬派なカホンワークショップをやってきました。山の仕事を終えた屈強な若者たちが、思い思いに集まる夜の7時ごろ。


いつものワークショップとは少し違って、工具の扱いもみんななれた感じで、2時間程度の工程がおおよそ半分ぐらいの時間でほとんどみんな仕上がってしまいました。


今回は、11月28日になんばパークスで行われる大阪府森林組合、河内長野市、南海電鉄主催のエコイベントの準備作業として行われたものでした。当日は、なんばパークスの舞台で森林組合の組合員さんたちと演奏のパフォーマンスを行います。ぜひ、みに来てください。また、当日、ワークショップもやりますので、ぜひ、参加してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿