2009年9月30日水曜日

green room live'09 大盛況でした


9月27日(日)大阪住之江の旧名村造船所の跡地、サーフカルチャーのライブイベント「green room live」でカホンのワークショップをやってきました。


ライブを見に来る人がドリルやサンドペーパーをつかって木工やら工作やらに参加してくれるのかと少々不安がありましたがところがどっこい。3拠点でそれぞれに行われるライブをはしごするお客さんがカホンをみつけるやいなや「カホンがある~」とか「ここでつくるの~?」とか言いながら集まってきて、知らないうちに思い思いにカホンをたたき出し知らない人同士のセッションが始まりだしました。


最終的には、6組のワークショップ参加者が作成いただきました。
pug27荒西さんのドラムも最高でした。グッドイベントでした。 最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿