2009年6月24日水曜日

玄人は違う・・


カホン教室(セルブロック)行って来ました。


教えてもらっている先生の村上さんです。




この写真、別に内装の工事をしているわけではありません。


レッスン終了後に村上さんが、「この部屋、なんか気にならないですか?」と。


凡人、僕らは「さあ~?」て感じ。


村上さん「なんか、音するんですよね」とスタジオの換気口へ。


確かに、換気口から空気を吸うボーという音が小さく聞こえる。


と、その排気口に手を当てて、パコパコ、パーカッションを始めちゃいました。




一同「すげえ。!」


楽器なんていらねえ、的な。




そんなかんなで、堀江の夜は更けていきました・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿