2011年10月19日水曜日

ササヤマルシェ参加します10/23



10/8のほのbuouno 中野のカホンプロジェクトは大成功。雨も降りそうでなんとか持ちこたえました。
お天気がまたもや危うい感じですが、ササヤマルシェに10/23の1日のみ参加します。ナチュラルバックヤードさんとお隣のブースで、色々楽しいことをやっちゃおうと考えていますのでぜひ、遊びに来てください。

今回の出店ですが
・事前予約無しのカホン(丹波産ヒノキ:サウンドウッズ)5000円
・apbankfes11でもほのぼーのでも大人気 間伐材ボンゴカホン 2000円
・おなじくapbankfes11でもほのぼーのでも大人気 間伐材ウッドシェーカー 500円
を自分でつくれるワークショップをやります。
つくった後は、只今カホンプロジェクトの一押しメンバー、ギターぽっちゃりくんとセッションしましょう。
彼は、保育士さんでもあり、幼児体育の専門家でもありますのでお子さんづれの方はとても楽しいイベントになりますよー。

そして、急遽追加です。
こちらもキッズの木製玩具で最近注目を浴びているkukkiaさんプロデュースの「dongri」も登場します。ただ販売するだけでは面白くないので、何か体験できるワークショップも一緒にお届けします。

ササヤマルシェの場所

0 件のコメント:

コメントを投稿