2009年8月24日月曜日

graf cajonproject ワークショップ大盛況でした


8月19日に開催されました、grafさんとのワークショップ、大盛況のうちに終了しました。いつもながら、製作している間は、怒涛のように時間が過ぎていきました。19組のかたといっぺんにやるのはちょっと大変でしたが、充実感たっぷりです。

なにより、今回は作成後、みんなで音楽に合わせてセッション。子供も大人も、リズムに合わせてハッピーなひとときでした。大阪府の間伐材を使っているということで興味を持っていただいて参加してくれたかたもおり、大変嬉しかったです。


今回は、デザートの苺氷つき。高知県からはるばる出張営業だそう。さすが、グラフさん。


またグラフさんと一緒にやることもあると思いますので、今回参加できなかった方(キャンセル待ちのかたもいたようです)は次回お楽しみに。自分で作る!というかたはこちらから<<


0 件のコメント:

コメントを投稿