2011年11月20日日曜日

gree drinks kobe vol.2

いつもお世話になってるミドリカフェウチダさんに誘っていただいて、green drinks kobe の交流会に行ってきました。グリーンドリンクスって初めて知ったんですが、全国規模で各地で色々な人が主催している会で、簡単に言うと「エコな飲み会」だそう。
それぞれの分野でアートやクリエイティブな関係のお仕事で環境とかグリーンとかいうのをミッションとしている人たちが交流して輪を広げようってなことでしょうか。

初めて参加しましたが、とても楽しかった。共通する考えやテーマを持っている人どうしが集うと自分のアイデアがさらに加速されていって脳みそからアドレナリンが湧き出る感じ(実際にアドレナリンという物質が脳からでるかは知りませんのであしからず)でめちゃ楽しかったです。

今、考え中の丹波のほのぼーのことについてもいくつかアイデアがでました。
やむさいくんやうちださん、建築士会の山田さんはじめみなさんとも交流して色々なことがまた湧き出てきそうです。

途中で帰ってしまったので、まだまだ交流していない人がたくさんいるので、予定が空いていればぜひ次回も参加しますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿