2010年5月19日水曜日

100万人のキャンドルナイトガイドブック


100万人のキャンドルナイトというイベントがある。6月の夏至の日に灯りを消して、キャンドルの灯りだけで夜のひとときを過ごそうというイベントだ。


そのイベントでカホンワークショップを、という話があったのだけど、結局予算とか色々な問題でなくなった。その代わりといっては何だが100万人のキャンドルナイトのガイドブックにカホンプロジェクトの記事を載せていただきました。


キャンドルナイトをどう過ごす?というテーマの中で、キャンドルの灯りだけで、カホンをみんなで叩いて過ごすっての提案した。僕がセネガルにいたときの話をもとに少しだけ記事にしていただいた。


そういえば、3年か4年も前に、カフアさんとそんなイベントやったよな。懐かしいな。ロハスという言葉に少し、まだ可能性を抱いていたあのころ。



0 件のコメント:

コメントを投稿