2009年9月25日金曜日

グリーンルームフェスのワークショップ概要

今回のグリーンルームフェスティバルに出品するカホンキットの概要をお知らせします。

これまで使用していた、大阪府森林組合の桧の間伐材が好評につき一時品切れとなってしまいました。ですので、ランバーコアという合板を側板に使用します。今回の目玉は打面で、世界の突き板を集めました。サイズも30×30×高さ40センチと十分な大きさです。

価格は、5000円ですので、かなりお徳です。今回は、残念ながらこのライブの入場券を持っていないと参加できませんが、ライブも楽しそうなのでよかったらぜひ参加ください。個人的には、BBBと荒西さんのpug27が楽しみです。

これが終わったら、アートフェスティバル、11月にはなんばパークスでのイベントも予定されており忙しくなりそうです。そして、12月には結構面白いイベントを企画しています・・・。ちょっと、自分で言うのもなんですが、これは面白いっス。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿